
きゅーぽけオフ〜2016 夏の陣〜に参加してきました!

f:id:karen_11:20160827231711p:plain

こんにちは。

初めましての方は初めまして、そうでない方はいつもありがとうございます。九条です。

 

今回の記事は、九州大学ポケモン研究会さん主催のきゅーぽけオフに参加したのでそれの日記的な何か。

 

オフ会会場の近くのドンキでニーソを買いました。

オフ会会場で着替えました。

こうなりました。

 

注意: クオリティが低いなの何なの、個人個人で感想はあると思いますが、記事の最後で反省、考察するので、とりあえず読み進めてください。

 

そして、予選リーグ

僕のパーティは

f:id:karen_11:20160827231818p:plainf:id:karen_11:20160827231919p:plainf:id:karen_11:20160827231924p:plainf:id:karen_11:20160827231959p:plainf:id:karen_11:20160827232006p:plainf:id:karen_11:20160827232010p:plain

H振りメガヘラクロス軸のパンティー

ヘラで削ってトリル三日月の舞で2度暴れる。

他の特徴といえば、ヒードランに岩石封じ搭載してること。

ボルトロスが両刀なことくらい。

 

VS ANRNさん

f:id:karen_11:20160827232312p:plainf:id:karen_11:20160827232318p:plainf:id:karen_11:20160827232322p:plain VS f:id:karen_11:20160827231818p:plainf:id:karen_11:20160827231919p:plainf:id:karen_11:20160827231924p:plain

初手、ヘラクロスが聖なる炎で火傷しなかったのは良かった。

その後順調に進み、トリル下でお互いのクレセが三日月の舞をして、ラス1メガゲンガーメガヘラクロス対面。ロクブラ2回で勝ちのはずがまさかの2連外し。

運負けとは言え、敗北は敗北。

あったまってきたぜ。

 

VS UTMUさん

f:id:karen_11:20160827232318p:plainf:id:karen_11:20160827232006p:plainf:id:karen_11:20160827232650p:plain VS f:id:karen_11:20160827231818p:plainf:id:karen_11:20160827231919p:plainf:id:karen_11:20160827231924p:plain

最初、ゲンガーに滅びのうたでヒードランがもっていかれておわおわりと思いきや、ゲッコウガファイアロー間違えたらしく、なんやかんやで勝利。

 

VS GMCさん

f:id:karen_11:20160827233018p:plainf:id:karen_11:20160827233026p:plainf:id:karen_11:20160827233032p:plain VS f:id:karen_11:20160827231919p:plainf:id:karen_11:20160827231959p:plainf:id:karen_11:20160827232010p:plain

初手、両刀ボルトで元気にバンギラス倒したらドリュウズでボコされておわおわり。

 

VS MNRさん

f:id:karen_11:20160827232318p:plainf:id:karen_11:20160827233456p:plainf:id:karen_11:20160827233459p:plain VS  f:id:karen_11:20160827231818p:plainf:id:karen_11:20160827231919p:plainf:id:karen_11:20160827231924p:plain

某新部長強者の方。

勝てる気がさらさらなかったが、なぜかこちらの沼プレイにより奇跡的に勝ててしまった。本当に嬉しかった。

 

最後の試合はお互い消化試合だったため割愛。2勝3敗で予選リーグ敗退です。対戦ありがとうございました。

 

昼ごはんに食べたラーメン。

人の金で食う飯は最高にうまいですよね。

午後はマリカーして、二次会して帰宅。

 

まとめ

・レート2100の方に勝ったから実質僕はレート2200。

・ニーソすべすべしてて気持ちいい。

・スカートスースーして気持ち良い。

・甘えた気持ちで女装するのは、その道の人に失礼。

・二次会のほうが楽しい。

・久々に人肌を感じれて良かった。

・女装しても案外恥ずかしくない。

・次、オフ出る機会があったら、予選は抜けたい。

 

以上です。最後までおつきあいいただきありがとうございました。

他にもいろいろ記事があるので、もしよろしければどうぞ。