来世で美少女に生まれ変わる方法を考えてみた

ども。

 

久々に書きだめしてます。

 

f:id:karen_11:20160823132134j:plain

 

出ている案

ポケモンシングルレートで、相手に癒しの波動を撃つ。

ポケモンで威張らない。

ポケモンで素催眠をしない。

・運勝ちになるようなプレイングをしない。

・ガルーラを使わない。

・レイプしまくって、神様から「お前はレイプされる女の気持ちを考えろ!」って言われて即襲われそうな超絶美女になる。

幼女、美少女を愛し、愛で、慈しんで、そして…触れず。大切に見守り続け……清らかな心でこの世を去る。

・他人に迷惑をかけない....のは難しい(存在が迷惑)ので他人の迷惑を、寛大な心で許す。

・致さない。

・僕にSUSHIをおごる。