すね毛を剃ってみたんだけど

こんにちは〜

いやあ、ブログ書くの久々だあ。

 

ネタがなかったので仕方ないですね。

 

期末テスト期間中ですが、ナメプしてたら早速爆死しました。

勉強ちゃんとしないとダメですね。

 

そういやこの前twitterでこんなアンケートをとってみました。

.....

なんでハインプ派がこんなにもいないんだ?

ハイドロポンプの略はハインプ。ハサミギロチンの略はハミチン。

 

さて、本題に移ります。

単刀直入に言います。すね毛を剃りました。すね毛を剃ったんです。

いや、剃ったと言うよりは除毛しました。

見てもらった方が早いですね。

 

 

[警告]

これより、僕の除毛前のアマゾンのジャングルのような汚いすね毛画像が出てくるので、お年寄りの方、小さな子供の方はブラウザバック推奨です。

 

 

 

Before

f:id:karen_11:20160730082737j:plain

  

After

f:id:karen_11:20160730082952j:plain

 

除毛後に内股になってるのは気のせい。 

 

はい。こんな感じですね。

剛毛なので、除毛クリームだけでは完全に毛とおさらばできなかったので、

残った部分は普通に剃りました。

 

感想としては

まず、すべすべしてて気持ちいい。ずっと触ってても飽きません。

あと、内股の感度が上昇した気がする。 毛がなくなったことにより、感度が上昇したのかも?

毛がない足というのもなんか新鮮で、いい気持ちです。皆さんも一度除毛してみてはいかがでしょうか。

 

今回はここまで。早めに更新します。()