読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ポケキット オフ会記録

初めての方は初めまして、そうでない方はこんにちは。

いや〜〜暑い。蝉の声はうるさいし蒸し暑いし日本の夏は嫌ですね。

 

そろそろ今シーズンのレートも終わりですね。

シングルは最高レート1804更新できましたし、何気に始めたスペシャルレート(GS)も1650ほど、気分で始めたダブルレートも1604トリプルも1620くらいまで更新できたので良かったです。

来シーズンは、ポケキットでシングルレートとダブルレートの合計レート、スペシャルレート(シングル61)を競うみたいなので頑張りたいと思います。

 

今日は、ポケキットの内部オフについての記事です。

副部長さんが、鬼ごっこしたいっていうので近くのわりと広めの公園に行きました。16時30分頃に集まったのですが、あまりの暑さに人があまり集まりませんでした。

とりあえず人を待ってたのですが、あまりにもこないので池の周りを走ってタイムアタックしようと言う、数学の問題みたいな展開になりました。

私自身じキュそうが苦手なので、最初に集まった4人の中では最下位。後から来た数名を含めても最下位でした。

鬼ごっこがやっ始まるかと思いきや、ボーリングに行くことになりました。あ、地質調査に行くわけじゃないですよ。

1ゲーム目

真ん中が僕です。

はい。

....まあ、最初だしウォーミングアップだから多少はね?

2ゲーム目

はい。スコア下がりましたね。

1ゲーム投げて60に到達しない人がいるらしい。

まあ、ボーリングなんて小学生の頃家族と行ったっきりだったし仕方ないね

全39投のうち、ピンに命中したのは20投。

20/39x100=51%....

僕が気合玉当てる確率は51% ゴミですね

 

ボーリングの後は、近くのラーメン屋に行きました。

美味しかったです。ご馳走さまでした。

 

今回はここまでです。

またオフ会したいですね。さようなら。

 

PS. 

きゅーぽけオフに参加することになりましたので、他の参加者の方はよろしくお願いします。ハンネは 九条、もしくはしゅんです。