ポケキット 神社参拝部

ある日、とあるポケモンサークルの部員は言いました。

ポケモンで勝てない」

また別の部員は言いました。

「ダクホ全部当てられた」

はたまた別の部員は言いました。

「威張ったらラムのみ持ってた。運負け」

PCL真っ最中なのにポケキット部員のモチベは終わりの大地です。噂では、ポケモンを放置してマリオカートをする者や、デレステにはまってる者もいます。

そんな部の状況を見かねた副部長は言いました。

 

「そうだ 神社、行こう。」

f:id:karen_11:20160621203516j:plain

というわけで到着。大学から徒歩10分ほどのところにある神社です。

f:id:karen_11:20160621203615j:plain

f:id:karen_11:20160621203613j:plain

みんなでお参り。

 

参拝後、ポケキット部員に聞きました。

 

「なんてお願いしたの?」

ある人は答えました。

「単位が取れますように」

また別の人は

「千夜ちゃんの彼氏になれますように」

 

はあ。こいつらポケキット部員としての自覚が皆無ですね。

うん?僕がなんてお願いしたかだって?もちろん、こうお願いしたよ。

 

「二次元の美少女と結婚できますように」