入院杯優勝構築 難病偽装スタン†ギランバレー†  後編

こんにちは。

前編書いてしばらく経ちましたが、後編書けと割と言われたので書きます。

かれこれ2週間ほど経ってるので抜けてるかもしれません。

前編を見てない方は、先に前編を見ることをお勧めします。

 

 

 

正直な話、書くこともないのでお見舞いについて書きます。

 最初のお見舞いです。ポッカレモンとプリンですね。僕は卵だいすきなのでとても嬉しかったです。入院中はずっとお腹が冷えて痛かったので暖かいポッカレモンは爆アドでした。また、彼は僕に艦これの鹿島さんのナース姿の絵を描いてくれました。

 このときは本当に嬉しかったですね。額縁に入れてはいませんが、今も大事に持ってます。

 

2弾です。卵が好きなことは誰にも言ってなかったのですが、プリンを2個も買ってきてくれました。ありがとう。こんにゃくゼリーも美味しいですよね。ありがとうございました。

 3弾です。C千とこんにゃくゼリーLite、ポカリですね。病院にいると水分不足になりがちなので、ポカリはありがたかったです。レモンも好きなのでC千もありがとうございました。

過去ツイート漁っても見つからなかったのですが4弾として、数人来てくれました。ちょうどこの時、ごちうさとローソンがコラボしてたのですが、うち1人(かねたむ)(ジョナゴールド)がお見舞いの前に千夜ちゃんファイルを買ったのを境に、キモオタになってしまいました。詳しいことは言いませんが、「ジグゾーパズルできない千夜ちゃんかわいい」や、ごちうさのアニメを見ながら「僕も一緒に飲む」と言いカフェオレを飲んだり、「ごちうさで抜いた」と謎の宣言をしたり大変でした。とは言え、お見舞いに来てくれてありがとうございました。

千夜ちゃん↓

f:id:karen_11:20160608195237j:plain

千夜ちゃんかわいいですよね。千夜ちゃんとリゼが好きです。千夜ちゃんアスペ扱いするチンパンは許しません。

最後のお見舞いですね。お見舞い.....?

最近のお見舞いって魔剤とTENGAと水素水持ってくるのが主流なんですかね? しかもお茶買ってきてと言ったら冷凍のを買ってくるなんてお気遣いありがとうございます。

この時来てくれた人達と水素水を飲んだのですが、普通の水のほうが美味しく感じました。良薬は口に苦しということでしょうか?コスパ悪いので一生買いません。

ところで、水素水って上から読んでも下から読んでも水素水ですよね

彼らが帰った後、寝たのですが僕の知らない間にTENGAを机の上に置いて帰りやがったので高乱数で看護師にバレてます。運負け。

翌日退院だったのですが、帰るための服がなかったので病院服で帰りました。これまた運負け。

こうして入院生活は幕を閉じましたが、お見舞いの力ってすごいと思います。僕も知り合いが入院していたら出来る限り行ってあげたいと強く感じました。

最後までおつきあいいただきありがとうございました。

また、何か書くと思うので来ていただければ幸いです。